pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

やっぱり…

pekopon0012006-09-03


引き続きWIRE'06。
たくさんの人々が踊っているメインフロアには降りず、上層階のバーカウンターで酒を飲みながら、モニターでDJのプレイを見たり、スタンド席で座って観たりを繰り返していたが、トリを飾るジェフ・ミルズのときに、やっぱりメインフロアに行くことに。

柵の後ろでまったりと…って思っていたのだが、間近で踊っている人たちを見ている&スピーカーの音を聴いているとついつい踊りたくなっちゃうんだよねー。
そんなわけで、最後の2時間半、結局踊っていました(笑)。


で、終演予定は5時半だったのだが、興奮冷めやらず、ジェフ・ミルズが頑張って6時半までやりやがんの。いや楽しかったんですけどね。疲れたー。
写真は終演間際のメインフロア。みんな、よく踊るわー。


新横浜−菊名−渋谷と経由して、8時半に帰宅。ちょうどプリキュアの時間だった(笑)。