pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

デカピンク、ソロデビュー

菊地美香1stシングル発売イベント@ヒューマンアカデミー渋谷校。
菊地美香単体の名義としては、デビューシングルということですな。やっとソロシングルかぁ、って印象。
capeta」のED「My Star」を歌って、結構トークの時間を長めに。
最後にカップリングの「地平の彼方」を歌い、最後に握手会。握手会は流れ作業的な感じだったので、一言声をかけるのが精一杯でした。

いやしかし、本当に歌うまいなーと思いました。これはぜひアルバムを出してほしいと感じましたね。
イベント自体は1時間強くらいだったかな。


終演後、イベントに間に合わなかった(笑)にょろろさんとアニメイトで合流し、沖縄料理の店で飲み&夕飯。久しぶりにラフテー食った。美味かった!