pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

まったり

奈々と”誰か”のトークショー Vol.1@ラムズイベントホール。
井ノ上奈々をパーソナリティに繰り広げられるトークイベント。初回ということで?ゲストは「身内」の野川さくら。社長も参加。まあ某社のサタデー何とか(笑)のラムズ版ってところですかねぇ?

さくにゃんは来年、O-Eastにてバースデーライブを敢行するそうです。キャラソン中心とのこと。初めてのオールスタンディングライブかな?


ゲストとのまったりトークに、社長自ら考えたコーナーなど、たっぷり2時間のイベントでした。てっきり1時間くらいのもんだと思ってたッス。これで1000円は安いかもね。告知のコーナーでは社長自ら、まだ解禁前の情報を言ったり言わなかったり。ま、ポロリはつきものということで。
このイベント、アニスタでも放送されるそうで、月イチ開催だということです。ゲストによって観客の人数に若干の差が出ると思うが、基本的には「固定客」が付きそうですな。

「キャサリン」「ララァ」「なな」をリレーで育てる企画、けっこう無謀な気が…。


次回は11月26日だったかな?
私はその日、大宮アルディージャのホーム最終戦を観に行く予定なので、おそらく回避。