pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

卒業

昨日の放送をもって、RADIOアニメロミックスの現パーソナリティである阿部玲子宮崎羽衣近江知永の3人が卒業しました。当初は全然聴いていなくて、黒うさぎが終わり次第、コサキンに切り替えていたのですが、いつの間にやら録音までし始めていたり(笑)。
で、公開録音に参加するわ、ミニアルバム発売記念イベントには行くわで、もうあの3人が大好きな状態に。
んー、なんかねー、お〜みちゃんがあんなに面白い子になるとは思わなかった。3人がパーソナリティを担当してから1年と1カ月。私がちゃんと聴き始めてから7カ月ちょい。とても楽しかったです。


来週から新パーソナリティに交替ですが、果たして、再びコサキンリスナーに戻るのか?それとも、継続してアニメロミックスリスナーを続けるのか?
誰なんだろー?わくわく。


あれ、そういえばもうこの情報解禁だっけ?お〜みちゃんのソロライブが大晦日O-Eastで開催されるってやつ。
昨日の社長の「ポロリ」だったよなぁ?仕事じゃなければ、たぶん行くと思いまっす!