pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

踏んだり蹴ったり

友人のえんがわ氏から誘われて、柏レイソル×ベガルタ仙台の試合を観に、柏へ。
大宮アルディージャ以外のJリーグの試合は、えらく久しぶりですな。試合前の柏サポやレイくんのパフォーマンスが面白かったッス。
試合自体も、主審のゲームコントロールが良くなかったように感じられる中、SGGK南によるPKのスーパーセーブと、蔵川のミドルで鮮やかな逆転勝利。シーズン3位以内を確定した。おめでとう、えんがわさん!


で、試合を観ながら携帯で大宮の試合をチェックしていたのですが…。
アントラーズに惨敗。何か、開始1分で田代に決められているんスけど。
大宮はまたもや勝ち点を上積みできず、残留決定は持ち越し。試合終了後に来たメルマガが切ない。

『次こそ、次こそ大宮に勝利を』

来週の大宮×セレッソ埼スタまで観に行きます。勝って、残留を決めろっ!
最後は、笑顔で帰ろう〜!


柏から新橋に移動し、ダーツ。
01もだめなら、クリケットもだめ。今日の01アベレージ、30点台ってどうよ…。大宮も惨敗して、ダーツも惨敗。まさに踏んだり蹴ったりの1日。