pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

だらだら仕事中

仕事の前に、佐藤ひろ美のシングル発売イベント@アニメイト池袋に参加。おや、そういえばアニメイト池袋で行われるイベントに行くのって、初めてだなぁ。
護くんに女神の祝福を!」の第1話を上映して、その前後にトークを挟み、最後はEDおよびカップリングを歌っておしまい。

ひろ美ねえさん、歌で食えない時に、遺跡の発掘作業のバイトをやっていたそうな。
世界遺産とか大好きだそうで「マチュピチュとかをバックに歌ってみたいね」だって。いくら天下の角川さんでも、そこまで金出してくんねーだろう(笑)。


イベント終了後、速やかに会社へ。未着手の仕事2本と、アジア大会関連のものを作業中。
あのー、いい加減、サッカー男子のちゃんとした組み合わせを発表してください。
F組は、トルクメニスタンの代わりに、どこの国が入ってくるんだよ〜。開幕前にしてこのグダグダ感は…。