pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

逝きました…

のらりくらりと生き続けてきた、私のiPod(第4世代だったかな?)が、ついにご臨終の時を迎えました。
先ほど、読み込まなくなったかと思って接続を解除しても、接続解除の認識をせず、ならばと初期状態に復元しても認識せず、ついにそのまま「接続を解除しないでください。」が延々と表示される始末。

過去2回、熱暴走を起こしておかしくなり、それでも「還って」きたが、3度目の正直、ついに戻ってきませんでした。あー、ついに容量の半分も使わないまま「ただの箱」になってしまった…。

来週、新しいのを買いに行かないと…。ここでの出費はまさしく「想定外」なのですが…。

え?ネギPon!?ですか?なるほど、そっちという手もあるな。