pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

TM NETWORKっぽいライブ

TM NETWORK tribute LIVE TOUR」来年もやるそうです。通算3回目か?
20周年ツアーからはや2年。たぶん、小室哲哉本人にTMを動かす気はないだろうと思われるので、結局ウツ&木根は、浅倉大介阿部薫葛城哲哉の協力のもと、「昔のTM」を再現するというコンセプト。

メンバーは豪華なんだけどねぇ。どうしてもこういった「後ろ向き」なライブって、好きじゃないんだよねー。
いや、確かにいま小室に新曲を書かせても、ビミョーな感じになってしまうとは思いますが。

こうなったらもう、浅倉大介が新曲書き下ろしちゃいなよ。で、93年のYMO復活みたいに、でっかい×印とかつけて、「TM NETWORKではない」という意味にしちゃったりとか。で、おおっぴらにTM NETWORKを動かしちゃいなよ。とにかく、どんな形であれ、新曲が聴きたいッス。