pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

12月31日 近江知永 Invitation Live 〜gift〜@O-East

無料招待ライブ。奥井雅美カウントダウンライブのついでにやっちまおうって感じ?
お、ベースが直哉先生じゃん。お、最後の2曲、ストリングスを10人も使ってんじゃん。スゲー…ていうか、奥井さんのバンドメンバーか。ついでにってことで、演ってもらったのか。
整理番号が20という、とんでもねー番号だったので、最前列をゲット。この運、別のところで使いたかった…。
持ち歌が少ないので、カバー曲含め、全9曲の構成。記憶に間違いがなければ、セットリストは以下の通り。


Float〜空の彼方で〜
私とあなたの60秒間
火ノ花
夕凪
Pride(今井美樹カバー)

ウタカタ
純愛白書
Return to Love

ec.Still Love


衣装は「Float〜空の彼方で〜」のジャケで着ていたやつ→「ウタカタ」からウェディングドレスで。
おーみちゃん自ら、1曲ずつ丁寧に曲の説明をしてくれました。基本的に静かな曲がほとんどなので、ペンライトも使わず、じっくり聴く感じでしたー。いいライブだったお。
「純愛白書」では、おーみちゃんのピアノ弾き語りで。途中間違えてやり直しました。だいぶ緊張していた模様。
1時間半でライブが終了。そのまま渋谷から、友人のにょろろさん宅へ移動する。