pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

JAM Projectライブ@厚生年金会館

2days初日。昨年はライブが行われず、かつ最近はiPodでも聴いていなかったので、久しぶりにJAM Projectの曲を聴いたなぁ。2階席最後列だったので、比較的まったりと観る感じでした(あ、周りの人たちはすごかったお)。
未来への咆哮」とか「迷宮のプリズナー」とか「VOYAGER(今回はアコースティックバージョン)」あたりが好きなので、良かったッス。


んー、会場の暖房+観客のボルテージが幾重にも重なり、とてつもない暑さでした。終盤、正直キツかった…。ダブアンの「SKILL」、個人的には「もっともっと!」ではなく「もういいよ」な状態にw
きっかり3時間。濃密なライブでした。


須藤賢一のキーボードセットが5台になっていた。全盛期の小室哲哉ばりに、曲が替わるごとに、別のキーボードに移っては弾き、を繰り返していましたな。別に、揺らしたり壊したりwwwはしていませんが。
ああいうのを見ると、キーボード欲っすぅい〜、とか思うのだが、部屋にそんなものを置くスペースなど、これっぽっちもないんだなこれが。