pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

奥日光・戦場ケ原クロスカントリー・そのいち

pekopon0012007-02-04

会社のワンゲル部で年1回、この時期に奥日光で行っているクロスカントリースキーに参加。3年前にも参加させてもらったが、それ以来である。日光、久しぶりだなー。
あと、自分の車で日光に行くのが、実は初めてだったりする。初めての…いろは坂ですかー。


いろは坂を上がって、戦場ケ原・三本松茶屋に到着したのだが、風が非常に強く、積もった雪が巻き上げられて吹雪いた状態になっていた。
「寒い」「強風」「吹雪」この3ピースがはまり、出した結論。

「今日はやめておこうwww」ええ、軟弱ですとも。だって、嫌だったんだもんー。


茶屋でくつろいだ後、本日の宿である日光湯元休暇村へ。メシは旨いし、温泉は良いし。ここは◎だね。


明日は朝イチで戦場ケ原を回る予定だそうです。