pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

やや二日酔い

昨日は、年に一度の全国会議が開催された関係で、職場のほぼ全員が出勤していたため、終了後何人かで飲み会。
私は夜勤だったので、あとから合流したのですが、みんなもうしこたま酔っぱらってやんの。久しぶりにちょっと飲みすぎた…。最後、べろんべろんでダーツを投げていたようないなかったような。
職場の人に電話をかけたつもりが、友人に発信していたり、まったく記憶にないメールを送信していたりと、関係各位の方々にはご迷惑をおかけしました。最後は結局、赤坂見附からタクシー→カード払いで帰宅したみたいです。

帰宅後そのまま寝てしまったので、昨日の「ロケットガール」は未見(録れていなかったらどうしよー)。台本を読んだ感じだと、映像は浮かぶわけですが。
そういえば、H-IIAロケットの打ち上げは、24日に延期されたそうで。


今週末は、数少ないwwwイベントに行かない週末なので、土日のどっちか買い物で、残ったほうで実家に行くって感じ。昨年末に2週間ほど入院していた母親の検査結果が出ているはず。