pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

高い本

スノーボードの計画が中止になったので、今日と明日は完全フリー。なので、新宿で買い物。
眼鏡屋→紀伊國屋書店→ワチフィールドショップ→ゲーマーズと回る。


今日買ったもの。

NHKスペシャル プラネットアース

NHKスペシャル プラネットアース

[rakuten:book:11993488:detail]
ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本 ([特装版コミック])

よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])

よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])


プラネットアースの本は、放送された全11回選りすぐりの写真集という感じで。
こういう本って、高いんですよねぇ。フルカラーだし。
プラネットアースは、あとでDVD-BOXを購入予定。この季節、ちょっと使いすぎ&恐怖の固定資産税さまが控えているため、夏頃になるかなぁ…。
ダーツショップにも寄りたかったが、本だけでスゲー荷物になったので断念(店内、狭いしね)。

買い物終了後、中野へ移動。ちょいちょい食べに行く回転寿司屋で夕飯を食べて帰宅。