pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

夢の果て

Kanon」最終回。終わっちゃいましたねー。前回の東映版と同じくあゆエンド。
名雪ルートがあっさり終わっちゃったような。名雪ファンとしてはもうちっと掘り下げてほしかったですな。

まあ何ていうか「奇跡の大安売りやぁ〜」な話でしたが、最後はみんな笑顔で良かったッス。昔と違って、ハッピーエンドにホッとする年齢になりました。さて、DVDどうするかなぁ。一応買わないつもりなんだけれど。4月からリリースされるのだめとまなびで手一杯ってとこ。

それでは最後に、私の大好きなセリフを列挙して終幕といたしましょう。


「ファイト、だよ」
「そんなこと言う人、嫌いです」
「あうー」