pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

Tommy Heavenly6 Heavy Starry Tour '07@LIQUIDROOM

pekopon0012007-03-29


Tommy Heavenly6名義での初の単独ライブツアーですよね?ナマ川瀬智子を見るのは、ブリグリ赤坂BLITZライブ以来ッス。いつだ?だいぶ前だよなぁ。整理番号は確か1190番台だったような…。
あと、恵比寿に移転後のLIQUIDROOMって、初めてでした。


開演時間ギリギリでLIQUIDROOMに到着したので、最後方、バーカウンターに寄りかかった感じで見ていました。キャパの狭いところなので、ステージはよく見えたお。
2ndアルバム中心に、これまでの曲を散りばめた構成でしたねぇ。終盤の「pray」「Heavy Starry Chain」アンコールの「Ready?」「Hey my friend」「lucky me」の流れは…イイ!
「Lollipop Candy BAD girl」が、短いバージョンだったのは残念。

MCで言っていたのだが、Tommy Heavenly6のプロジェクトは、本人はまだやりたいそうだが(ライブもやりたいって)、さて、大人の世界なところですから。でもまあ、事実上ブリグリは活動していたってことで、良かったんじゃないッスかw


終演後、ツアーTシャツを買って帰宅。