pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

4月1日更新ですがとりあえず

新谷良子バースデーライブ@O-EAST
Web投票の人気順と言うことで、カウントダウン形式のライブ。80年代を知っている方々にはおなじみの、今週のスポットライトもありましたwww
うん、こういう形式のライブ、先月も観に行ったおwww

概ね予想通りというか、ま、そうだよなーというランキングでした。唯一意外に思ったのは、「空にとける虹と君の声」が例のあの曲とトップを争う票が入ったということか。へー、そんなにみんな好きなんだー。ああいったプログレ曲は好きだけどね。TM NETWORKの「MAJOR TURN-ROUND」とか。でも昔から、詩を覚えない人なので、詩に感動とかはしないんですけど。


人気投票第1位の曲は、もちろんあの曲、ランチボック…んご…嘘です。「Ray of Sunshine」でした。始まるまでのワクワク感、そして始まった瞬間のUOの光景がきれいだよねー♪

とても楽しい3時間でした。
来年のバースデーは月曜日。あちゃー平日なのですよ。にょろろさん、参加できねー。
でも、代わりにさくにゃんのバースデーは土曜日ですよー(バースデーライブをまた開催すると断定しているし…)。


ライブ終了後、近くのパスタ屋で軽く飲み&夕飯。軽くとか言っておいて、だいぶ食べたような気がする…。