pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

神田朱未ファーストソロライブ「Bitter Sweet Sunday」@O-EAST

pekopon0012007-04-01


寝坊したため、開場時間には間に合わず。しかし、何とか自分の整理番号の呼び出しには間に合いました。うわー、人いっぱい〜。1000人くらいいるよねぇ。なので右後方、PA席の脇に陣取る。
アルバム収録曲やらメドレーやらで、いろんな曲を。


いちばん驚いたのは、「XTC」を歌ったことですか。サイキックラバーじゃないXTC…んー、何て言うか…イイ!!
あと、「鏡の中」を聴いたら、またウルトラマニアックを見たくなったなー。今度またTSUTAYAで借りてくるか。

ハピマテは、とりあえずこれで聴き納めかな?問答無用でUO投入でした。


ライブ終了後、秋葉原に移動。ちょっと買い物をして、メシ食って帰宅。


あ、キミキス、始めました♪ストパニとどちらを買うか迷っているところを、すっかりにょろろさんに動画で撮られてしまいましたがwww