pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

ネギPon!?レコーディングイベント@高田馬場AREA

ネギPon!?購入者に送付される新曲のレコーディングイベント。スタチャの湯浅ディレクターが進行で、小林ゆうがゲスト。
小林ゆうちゃんが、不思議ちゃんの役割を演じきっっていました(設定上は、小林ゆうの妹、「小林ゆうこ」の体でw)。
正直、ゆうちゃん1人だけだと寂しいかなー、とか思っていましたが、スゲー面白かったです。新曲もいい感じの曲でしたよ。


レコーディング終了後、ゆう画伯の…否、ゆうこ画伯wの華麗な芸術作品が披露され、会場の誰もが何を書いたのかさっぱり分からず。
「姉よりもむしろ画伯なんですよ♪」だって。
描かれた作品は、抽選で会場の1名様にプレゼントされました。20番の人、おめでとうございます。

最後に、「姉の」小林ゆうwが出てきて(要は衣装チェンジです)、前述の新曲、1000%(ここでUO投入)、そしてハピマテを歌って終了。
まー何て言うか、小林ゆうオンステージでした。いやー、病み上がりながら、がんばって行った甲斐がありました。

買う気はあまりなかったのに、「小林ゆうこ」さんの宣伝が面白かったのでwww、ネギBan!?を買って帰宅。


明日から仕事復帰です。