pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

矢井田瞳ツアー2007 IT'S A NEW LIVE@NHKホール

pekopon0012007-04-19


先月の横浜BLITZに続き、今ツアーの東京会場に参加。
座席はなんと、2列目!!NHKホールには何度も来ているが、オーケストラピットのエリアは初めてです。
文句なしのネ申席!ヤイコが目の前だー♪近〜い。あ、ヤイコが今オレを見てたお(←注・妄想ですwww)


「ママとテディ」のときに抱えているクマのぬいぐるみが、でかっ。この曲は本当にライブで盛り上がりますねぇ。楽しい〜。
アンコールの曲が「Look Back Again」「手と涙」「37.0℃」の順番だったのですが、最後にあえてミディアムテンポのナンバーを持ってきたところがイイ感じ。
極上の席で、極上のライブを堪能いたしました。何か、終演後気づいたら、汗びっしょりなんですけどwww


終演後、NHKホールそばの緑モスで、匠味バーガーと新モスバーガーを食べて、渋谷区役所前バス停からバスで帰宅。
あ、今日は電車に乗ってないや。