pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

初めてのシャナ

えーっと、そんなわけで電撃文庫ムービーフェスティバルに行ってきました。15時の回が満席だったので、18時の回の指定席を確保。


空き時間にBeeでダーツしていたんですが、これがもうひどいのひどくないのって。
01のアベレージが30ちょいって…クリケットのアベレージが1.3って…
そりゃあトータル成績、激落ちしますわ…。


時間ぎりぎりまでダーツをしていたので、あわててシネマサンシャインへ。シャナ→キノ→いぬかみの順番で上映。

にょろろさん曰く「シャナの前半はスゲー説明していた感じだったけど、分かった?」って。
シャナはテレビで1回も見たことないので、正真正銘、初めて見たのですが、面白かったですよ。初めて見た人にも分かるように作ってくれたんですかねぇ?ていうか、これを観に来る人の9割9分は、シャナのテレビシリーズを全部見ているよな。
今回の劇場版が面白かったので、あとでTSUTAYAに行って、DVDを借りてくるか。
えーっとねぇ、川澄綾子がイイw


キノは…えーっと、何?あーいう感じの話なんですかねぇ。解決するでもなく、オチがつくわけでもなく。淡々と?
えーっとねぇ、川澄綾子がイイwww(またかよ)


いぬかみは、ゾウさんがぱおーんぱおーんな話でした。速水奨があーんなことやこーんなことに。コサキン的に「ばっかでぇ〜」てな感じ。最高のほめ言葉ですよ。
えーっとねぇ、川澄綾子が…出てねぇよwww


終了後、のむりんさんは明日の仕事のことも考えて帰宅。にょろろさんと軽くメシ食って解散。…軽くと書いたが、シェーキーズの閉店までだべっていましたが何かw