pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

のだめカンタービレ トーク&上映会@ヤマギワソフト

pekopon0012007-05-12


二日酔いからようやく復活しつつある時間w、定刻の16時からやや過ぎたあたりでイベント開始。
川澄綾子能登麻美子による、のだめトーク(好きなキャラクターとか、収録裏話とか)のあと、第6話の上映。なぜ第6話かといえば、まみまみ演じる佐久桜がいちばん(というか唯一?)活躍?するのがこの話だから。
上映しつつ、2人による生オーディオコメンタリー。「のだめちゃんって、本当にかわいいよねー」って、のだめのかわいらしさポイントを力説。白目ののだめとか、嫉妬するのだめとか、目が死んでいるのだめとか。


上映終了後、あやちーのピアノ弾き語りによる「おなら体操」。良かったっ!ピアノを弾いている川澄綾子に惚れそうですwwwいやもう惚れているかwww
プリごろ太マーチ」も演ってほしかったなー。


最後に抽選会&じゃんけん大会。抽選会の当選者がサイン入り台本。じゃんけん大会の勝者には、2人の音声入り目覚まし時計(メッセージは当選者のリクエストにより、その場で吹き込み)。目覚まし時計が当たった方、おめでとうございますっ!垂涎ものですぜえへへへへ。


イベント終了後、缶バッジとポストカードが配られました。おおマングース

買い物しに来ていたにょろろさん・のむりんさんと合流。デニーズでメシ食って帰宅。あ、スペイングランプリの予選を録ってくるの忘れた。