pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

いな☆こい!ファンディスク 発売記念トークライブ@廣瀬無線本社・イベントホール

トークライブの整理券配布が18時だったのですが、17時15分過ぎに到着。
ちょうど、原画のてんまそ氏サイン会開催中だったので、私もサインを頂きました。

整理券をもらって、開演時間の19時まで時間を潰す。
のむりんさんが会社帰りに秋葉原に来ていたようですが、連絡を取ってお互いの場所を確認したときに、ちょうど開場時間。のむりんさんには会えず。タッチの差だったようで。


定刻通り、19時開演。Whirlpoolプロデューサー・なり氏司会のもと、真優、来兎、そしてサウンドプロデューサーのえんどう…もといOdiakes登場。ていうか、本名ばらし過ぎw

今回の曲や、過去に困ったことのエピソードののち、真優のライブコーナー。
ファンディスク用主題歌「おんなの子は恋の神様」のあと、前作のOPおよびEDの「Spiritual Love」「ずっともっと恋したい」と続く。段取りが悪かったようで、MCはぐだぐだにwいや、いい意味で。
困った感じの真優さんが面白かったです。


最後に、ゲスト3人および、出演声優のサイン色紙争奪ジャンケン大会。
…ジャンケン世界最弱の称号を持つ(ウソ)私は、当然最初のジャンケンで脱落しましたよ。

さらに、販促用のB全(たぶん)ポスターもプレゼント。やっぱりジャンケン。当たった方は、持ち帰るの大変そうですな(雨降っているし)。