pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

EVIHABARA9丁目@LIVEGATE恵比寿

13時開演。客の入りは、70〜80人ってところ。真優&来兎は、対バンの5組目、トリで登場。
にーづまかぷりっちょ!の主題歌「love recipi」からスタート。ゲームの発売は1カ月延期したけどな。フルバージョン初公開、かな?

2曲目にいな☆こい!FDの主題歌。途中で歌詞が飛ぶw
真優さん曰く「一昨日と同じところでとちった〜。ほら、みんなが食べちゃうからw」
で、続く3曲目でも歌詞が飛ぶwww2番のBメロまるまるだったり。困って我々のほうにマイクを向けられてもwww
で、渡辺製作所時代のかなり前の曲(らしい)をカバーし、最後はいな☆こい!のED。アンコールはありそうでなかった。「ラムネ色のメロディ」あたりを期待したんですけどねぇ。
そんなわけでセットリスト。

love recipi
おんなのこは恋の神様
Darling...Kiss Immediate〜ダキシメテ〜
if
ずっともっと恋したい


終演後、ちょこちょこ寄り道しながら帰宅。
F1モナコグランプリを見ているうちに、疲れていたせいか、そのまま寝落ちzzz
気がついたら、アロンソシャンパンファイトをしていましたとさ。あーっ、全然記憶ねぇ…。つーか、予選グリッドのままフィニッシュか?

こんなこともあろうかと、録画はしておきましたが。


優勝:フェルナンド・アロンソマクラーレン
2位:ルイス・ハミルトンマクラーレン
3位:フェリペ・マッサフェラーリ

ハミルトンは、このまま行くと、「新人で全戦入賞かつチャンピオン」という偉業も夢ではないな。安定感という意味で、96年のヴィルヌーブより上か。