pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

気象庁が慎重に梅雨入りを発表した直後から、関東甲信越は晴天が続く。
このまま雨が降らないと、東京都は水不足になりそうな予感。実家のある埼玉県とかは、地下水が豊富らしく、今まで「節水」になった記憶がないのだが。

週末からは天候が悪くなる予報だが、先週もそれでピーカンになってしまったからねぇ…。


今日買ったもの。

You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)

You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)

[rakuten:book:12060053:detail]
[rakuten:book:12056913:detail]

超人ロックは、通算で何冊目の本だろう。いろいろな出版社を経ているからなー。
何はともあれ、ビブロスの倒産時はどうなることかと思ったが、ちゃんと受け皿があって良かったッス。

あれ?ていうか超人ロックが掲載される雑誌って、だいたい休刊に追い込まれているような気が…。
ヤングキングアワーズ、が…頑張って〜!