pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

勝率は下がるばかり

休みだったのだが、夕方から会議があったため、時間まで新橋でがっつりダーツ。4時間弱くらい。
成績としては現状維持ってところ。
501もクリケットも何だか消化不良というか、スコアの悪いゲームでのフォローがまったくできず。
おかげでメドレーは全敗。常に後手後手に回ってやんのオレ。やっぱあれだ、どこかでノーカウントのラウンドを作ると、あっという間に点数に差がついてしまうね。もっとがんばりまっす。


夕方からの会議に出席後、職場でメールチェック等を済ましてから帰宅。
7月アニメの情報がまったく分からないので、声グラを買う。


今週は、ツール・ド・スイスをながら見。第2ステージ(だっけ?)のツァベルの優勝は良かったねぇ。ベテラン健在。
昨日はフランク・シュレクが優勝。弟も強いが、兄貴も強い。
本日の第5ステージは、マキュアンが「発射」して優勝。ベンナーティツァベルと続く。
マキュアンは、後半の山岳ステージあたりで帰っちゃうのかな?