pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

負けないチーム?それとも勝てないチーム?

宿直明けでT's DINNER新橋へ。今日、ぜんぜんブルに入らねぇなぁと思っていたら、やっぱり501でブルに入らない。
ぶれすぎて、キャッチの19トリプルとか。ダメじゃん。

クリケットは安定。2点台をキープ。終盤になるとブル率も上がってきて、久しぶりにハットトリックが出たり。この安定感を続けないと、なかなかレベルアップできませんなぁ…。
3時間ほど投げて店を出る。で、このまま今日は帰宅。買い物はまた週末にいろいろあるので。


最寄り駅の薬局で日用品をたんまり買う。バルサンとか芳香剤とか洗剤とか湿気取りの薬剤とか、いろいろ買って5000円…。日用品の値段もばかにならないッス。


帰宅後、録画した世界遺産新シルクロード、RAW、大宮×横浜の試合など視聴。

お互いに堅守の大宮と横浜。大宮最大のチャンスは、前半、藤本のクロス→エニウトンのヘッドでしたか。うぐぅ、あれは決めてくれよぅ〜。
後半に入り、幾度かのチャンスは作るも、得点には至らず。大宮GK荒谷の負傷が心配だ…。

結局、最後までお互い「堪え忍ん」で、スコアレスドロー。これで8試合連続負けなしだが、勝ったのは2試合だけ…。解説でも触れられていたが、「負けない」のか、それとも「勝ちきれない」のか?
おそらく今シーズン、決定的なチャンスメイクはそう多くはないと思うので、少ないチャンスを逃さないで〜。

次の相手はガンバ大阪。あぁ…勝てないやwそして、やはり大宮ホーム、私の勤務は宿直勤務…行けねぇ…orz