pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

アニメロサマーライブ@日本武道館

昨年は仕事で行けなかったため、2年ぶりの参加。
本来ならば今年も、参院選の仕事の関係で行けないはずだったのだが、今回は「おめ、イラネ」と、戦力外通告wwwを受けたため、7月はえらくヒマになりました。にょろろさん、チケットありがとー!

休憩なしの5時間ノンストップは正直つらいですぜ。終盤のJAM Project水樹奈々あたりではもう「パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ…」な感じで。
いやたぶんきっと、m.o.v.eで動き過ぎたせいだ。
奈々ちゃんはやっぱりすごいわ。さすが単独で武道館を埋めるだけのことはある。
サイキックラバーは、てっきりバトルブローラーズの主題歌+戦隊ものメドレーかと思ったら、デカとXTCだった。意外。
「Romantic summer」ああ、相方のさくにゃんがいないのが…w


UOを25本w持って行きましたが、半分なくなっていました。うわははは。まあ年に一度のお祭りだしー。普段はこんなに使いませんよ。
楽しかったのですが、5時間はマジ疲れました…。


終演時間が遅かったため、友人らとファミレスで軽く食事を済まして解散。
時計を見て、途中で話を切り上げなかったら、確実に終電を逃しただろうなぁ。