pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

日本×UAEの仕事で、深夜帰宅。そのため、ツールは見れず。いや、録画しておけよって話ですが、4時間以上の録画を帰宅後に見るかってぇと、消化できないし。2時間ものですら消化できないってのに…。


で、STBが完全にイカれたらしく、BSデジタルをまったく視聴できず。リセットかけようが、再起動かけようが、もう何をしても復旧しないでやんの。
つまり、デジタルWOWOWも×。基本的はCS放送で十分のため、BSデジタルはいらねーっちゃあいらねーんだけど。
WOWOWが見れないのはちと痛いが。
よって実害的には、WOWOWの受信料を無駄に払っている感じ。月額2300円の支払いで画面真っ暗って…。


もはや、STBの交換しかないが、やべぇ…オレの部屋、カオスな状態…。人、呼べねぇwwwああああああ。もう片づけるというレベルでは、ない。

つーか、STB交換に1万円以上かかるんだよねぇ…。