pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

11月の楽器フェアにあわせて開催される、TM NETWORKのライブですが、とりあえず11月3日の分をゲット。
イープラス先行なので、2階席ないし3階席あたりだろうと推測されます。
1階席はファンクラブ枠で埋まるだろうねぇ。


04年のデビュー20周年公演から、はや3年半。
アルバムどころか、新曲の1つすらもリリースされていないので、なんとなくビミョーなライブになりそうな予感はありますが、今後TM NETWORKの活動を見る機会は、おそらく数えるほどしかなかろうと思われるので、最後まで追い掛けるつもりです。毒を食らわば皿までよっ。


って、思ったのですが、昨日は田村ゆかりで、パシフィコ横浜 国立大ホールに行ったでしょ。
来月はAice5のラストライブで、パシフィコ横浜 国立大ホールに行くでしょ?
11月3日(2daysなので、取れれば2日のやつも)は、TM NETWORKのライブで、パシフィコ横浜 国立大ホールに行くでしょ?
で、翌日の11月4日は、川井憲次のコンサートでパシフィコ横浜 国立大ホールに行くでしょ?

オレ、何回パシフィコに行くんだよwww
しかも、11月は3日連続パシフィコって。よーし、こうなったらおいたん、インターコンチネンタルのホテルにでも泊まっちゃうぞ(嘘。あんな高いところに泊まれるか〜)。