pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

入院していた母親が退院したので、昨日から実家へ。入院してからは、週イチで様子を見に行っておりましたが(主に宿直明けの日)。
体調はだいぶ回復したようだが、精神的な部分はどうか、という感じ。あと、だいぶ痩せたなぁ。
本日の湘南新宿ラインの最終に乗ってアパートへ。


実家にはネット環境がないので、改めて感じること。
全然情報が入らない。テレビのニュースと新聞で、ある程度の情報は入るが、ネットの速報性にはかなわないねぇ。ケータイで見ればいーじゃん、という声もありますが、何かねー、ケータイでちまちま見るのって、面倒くせー。


あと、テレビのニュースを見ていたら、両親に「こんなつまらねぇもの見ていやがって」とか言われた。

あー、あのですね、あなた方の息子の職業は、若干ですが、それに関連しているんですがw
さすがに、親に自分の仕事を否定されると凹みますよ…。