pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

アルバム出すみたいな雰囲気だよ

きただにひろしのライブがあったのでeggmanへ。仕事だったので、半分以上過ぎてから現地に到着。
入り口付近にスゲーかわいい娘がいるー、とか思ったら、美郷あきでした。遠藤さんも影さんもいた。あ、事務所のメンバー勢揃いじゃん。


MCの感じだと、アルバムを出すようなニュアンスでした。さて、メジャーレーベルからなのか、それともインディーズレーベルなのか?
もっと人でぎゅうぎゅうかと思っていたら、意外に少なくてびっくり。固定ファンは100人超ってところか?

えー、曲は全然知りません。だって、CD化されてねーんだもん。ベムとかリュウケンドーとかワンピースくらいしか分かんねー。


しかし、きただに、若いなぁ…。とてもじゃないが、もうすぐ40のおっさんとは思えん。尊敬します。