pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

買ってきた

[rakuten:book:12109940:detail]

横浜アリーナでは早々に完売してしまったので、会社帰りにアニメイトで買ってきた。いやまあどこでも良かったんですけど。
各店舗により、特典生写真が違うらしいけれど、オレ、生写真には特にこだわらねぇからなー。

よくよく考えるとこのユニット、平均年齢が29.4歳なんですねー。あ、しまった、リーダーは17歳だったぁぁぁ…んごっ!


ついでにアソビットで、予約していた「ひとひら」のDVD4巻および「ARIA」OVA回収。
あと、閉店したヤマギワのポイントをソフマップカードに移行したかったのだが、時間がなくてまた今度ということに。20時頃に秋葉原着だと、2〜3軒回るのが精一杯。


総武線で座ったら、すっかり寝てしまい、気が付いたら中野。で、隣の人に起こされる。うぉっ、中野駅止まりで助かった…。
バスがまだ走っていたので、バスで最寄りまで。


明日も仕事なので、ヴェルタ・ア・エスパーニャ(ツールほど熱心に見ていなかったりする。すみません…)を見て就寝予定。このままメンショフが総合優勝ッスか?
あ、そういえば、昨年のツール覇者、フロイド・ランディスが、正式に優勝剥奪&2年間の出場停止とか。あーあ。裁判で莫大な金かけて、挙げ句全面敗訴…泣きっ面に蜂。