pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

C.C.Lemonホールは、FC分で埋まっているのかな?かな?

ぴあのプレリザーブ当落通知が来る。

先日、TM NETWORKC.C.Lemonホール公演を申し込んでおいたのだが、念のため、第2希望で日本武道館の公演を入れておいたら、案の定、武道館のほうが当選しやがった。

まあ武道館の2階席あたりでしょうけれど。あそこは別にどこでもいいのです。むしろアリーナ後ろとかは、なーんも見えないからね。個人的には、南の1階スタンドが最強。だいたいステージ正面なので、実はあそこがネ申席。


確か、3年前の20周年ツアーでも、C.C.Lemonホール(当時は渋谷公会堂)の公演は、先行でも一般でも手に入らず、やむなくヤフオクで落とした記憶がある。


あちゃー、今回もその臭いがぷんぷんしてきたぜ。
チャンスとしては、イープラスの先行抽選が10月に行われるので、これは会社の先輩であるだーれださんの力も借りることにしよう。もしそこでダブって取れても、後悔はしないよ。

何せ3年前は、渋公の2階席後方を1万はっ…んーごほんごっほんwww