pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

朝の7時に就寝。13時あたりに起きればいーやとか思っていたら、12時ちょい過ぎに起こされる。
半分ほど、データ総入れ替えとかなんとか。うげ。


シャワーを浴びて職場に上がり、へこへこ作業。合間に銀行で振り込み。2件で8万弱。オレの買い物じゃねーんだけど、いきなり財政難w


来月は車検が控えているだけに、10月は緊縮財政の措置。
んー、でも10月って、ほとんどイベントとかライブがなかったりする。

初旬にサイキックラバーのライブ、下旬に田村ゆかりFCイベント。これだけ。
ゆかりのほうは落選するかもしれないしね。


んでもって、ただいま校閲ちゅー。
仕事が終わったら、飲みの誘いがあるんですが、実は明日、朝の6時に出て、山に行くのですがw
えーっと、起きることができるのかっ?まともに歩けるのかっ?


よぉーし、おいたん今日は「合宿」だぞぉ(飲み会断れよバカ)。