pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

1年半ぶりくらい?

宿直明けで、そのままダーツ。
2週間ぶりに投げたのでどうかと思ったが、感覚はちゃんと覚えていた。
がっつり投げて、がっつり店員さんと勝負。もちろんメドレーで。


…店員さんの実力が、格段にアップしておりました。あとでレーティングを見たら、にょろろさんと同じくらいでやんの。そりゃ勝てんわ。
それでもクリケットでは意地を見せて、2ゲームほど勝利。窮鼠猫を噛むってやつ。


帰り際、21日にハウストーナメントがあるというので、スケジュールを見たら宿直明け。
「じゃあ…」ってことで、参加することに。

ん?ここのハウストーナメントに出るのって、えらく久しぶりでないかい?1年半くらい前に出て、フルボッコにされた記憶がw


あの時よりは、ちょこっとだけ(マジでちょこっとだけ…)上達していると思いますが、いかんせんレーティングがたったの5ですからねぇ。
さっさと敗退→観戦モードということになるでしょう。



誕生日限定半額クーポンがTSUTAYAから来ていたので、新宿で途中下車。
劇場で観ていなかった「日本沈没」と「日本以外全部沈没」をレンタル。この2つはセットで借りるべきでしょう。
あと、ちゃんと見ていなかった「セイントオクトーバー」を2巻まで。