pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

駆け足のごとく秋葉原

19時に仕事上がり。そのまま秋葉原へ。
時間が限られているので、完全に買い物のみってことで。


K-BOOKSで「24のひとみ」の4巻と「メグミックス」1巻&2巻。

アソビットシティでDVDを。「のだめカンタービレ」7巻と「環境野郎Dチーム」地球ヤバイよ地球w

ソフマップのPC館でマウスだけ(使っていたものが壊れた)、と思ったら、アウトレットで06年モデル(だと思います)のiPod shuffleを。
だって、6800円だったんだも〜ん。現金持っていたんだも〜ん。

アニメイト「ARIA」の11巻限定版。それと、今月号のコミックブレイド
予約していたので大丈夫だったのだが、何か、もう限定版は売り切れてないかい?そんなにスゲー売れたのかぁ?とか思ったが、単純に、前回の10巻は作りすぎたということでしょう。ていうか今回、マウスパッドだぜ?そんなに必死になる特典でもないような気がするんだが。


アニメイトを出た時点で20時40分過ぎ。何とか買うものは全部買えたか?
末広町から銀座線→赤坂見附乗り換えの丸ノ内線で帰宅。