pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

縛っても縛っても

車検のため、実家滞在ちゅー。
クローゼットの中でタワーを形成していた雑誌類を、まとめて大処分。


90年代後半〜2000年代前半に買ったであろう、サッカー雑誌とモータースポーツ誌、山と渓谷、そしてファミ通とぴあ等々。
ぴあなどは、なぜ保存していたのか、いま考えてみると不明。当時の自分がいたら聞いてみたい気分だ。


ファミ通は完全に攻略記事を取っておいた感じ。ゲームからはほぼ足を洗ってしまった感があるので、もはやいらんということで。

サッカー雑誌とモータースポーツ誌は、正直保存しておきたい、と思ったのだが、だからといって読み返すわけでもなし。要は自己満足。

で、縛っても縛っても、クローゼットの奥から雑誌が出てきやがる。塵も積もれば何とやら、の典型的な例だな。
雑誌の購入・収集にかけらも興味のない父からは「なんでこんなに読むんだ?あるんだ?」などと言われる始末。


オレの部屋から本とCDを全部捨てたら、きっと綺麗な部屋になるよ。つーか何も残らない。
…あった。アニメと映画のDVD。