pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

会社に着く頃にはもう、疲労困憊

昨夜は検索ちゃんのあたりで寝落ち、朝方にいったん目覚めるも、ちゃんと起きたのは10時半。あー、ケロロ見れなかったわ。
仕度をして湘南新宿ラインに乗り、実家へ。


父にスバルのディーラーまで送ってもらい、車検に出した車の引き取りおよび、保険の更新。今回は交換部品もなかったようなので、前回よりも5万円ほど安かった。

保険の更新が、以前とは違い、販売員と客側双方でチェックシートを確認しながらの手続き。
一連の保険金不払い問題を考慮して、車両保険もしっかりとした認識を、とのこと。ちと面倒だが、知らなかった契約もあり、「へぇ〜」という感じ。
基本的には昨年のプラン継承ってことで落ち着く。


支払いと契約を済まし、帰宅。
そのままとんぼ返りで電車に乗り、秋葉原へw
ソフマップにいたにょろろさんに、先週渡せなかったチケット等を渡す。で、時間も時間だったため、ほどなく会社へ向かい、宿直勤務。秋葉原滞在時間、わずか15分www


何か、会社に着いたらどっと疲れが出た。短時間で100km以上の移動をしていますからねぇ。もう仕事する気ねーや。