pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

オレ、スゲー

【10月26日更新】
組合執行部の飲み会。
リオデジャネイロに転勤する方がいるので、その壮行会ってことで集まる。

新橋の焼き鳥屋(”たれ”が絶品!)で、ビールとホッピーをしこたま飲んで、そのまま新橋駅前のショットバーで二次会。ギネス美味いぞコラァ〜www


「航空運賃だけ自己負担でいいから、来年くらいにみんなでリオに行こう〜」みたいな話になってノリノリだったことは覚えています。往復12万くらいなんだって。おお、安い。


で、終電2本くらい前の電車で帰ったはずなのですが、そこからの記憶がぷっつり途切れる。
朝起きたら、テーブルにミルクプリンの容器が。
え?オレコンビニ寄った??で、食べたのかオレ?食べた記憶もねぇ〜www


でも、ちゃんとカギも閉めてあるし、洋服もちゃんと脱いでいるんだわ。オレ、スゲー(自画自賛)。


しかし、うりょっちのラジオや逮捕しちゃうぞの録音&録画忘れ。さすがにそこまでは気が回らなかった模様。