pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

あー、晴れちゃった…

昨日の台風でモチベーションが下がってしまったため、すでに山行きはキャンセルしたのですが、「台風一過」のため、本日は好天に恵まれました。
ま、山の上はどうだか分からんけど。
11月になると、ますます山中は寒くなるからなー。もうチャンスはないかなぁ…。ていうか、新そば食いてぇ。いざ、秩父か戸隠へ!(山がメインじゃないんだ…)


午前中いっぱいは、レッドソックス×ロッキーズの第3戦を見ることに。松坂は、6回の連続四球がなければひょっとしたら…という感じでしたか。
午後からだらだらと出かける支度をしながら、結局ゲームセットまで。スゲー試合だったなぁ。


で、14時過ぎに家を出て秋葉原へ。
本日が引き取り期限の「ツナガル☆バングル」をソフマップで。主題歌って、佐藤ひろ美だったのな。で、ヒロイン木村あやかだったのな。ぜーんぜん知らんかったwww
オレ、エロゲー買うときに予備知識を入れなさすぎ。少しは調べろオレ。
あと、翠星石のフィギュアも引き取り。


アニメイトでCD3枚、アソビットで「ひとひら」のDVD第5巻、K-BOOKSでコミックス5冊。買う店がいちいちばらけるのは、秋葉原クオリティということで。


あと、衝動買いで超音波洗浄機。メガネとかダーツとかきれいになるかもー、とか思ったので。


買い物終了後、元祖寿司で夕食。何も食べていなかったため、朝食と昼食も兼ねることに。


そんな誕生日でした。もはや祝う年齢でもないし、それはそれは寂しいものです。え?何歳かって?も、もちろん17歳ですよぉ。堀江由衣的に表現すれば、17歳+5000日以上は軽く過ぎておりますがwww


あー、申し込み時のミスさえなければ、今日はC.C.Lemonホールにいたはずなんですけどねぇ…。