pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

TM NETWORK -REMASTER-@パシフィコ横浜国立大ホール いちにちめ。

20周年ライブから3年。久々に3人が揃うステージ。


3年前は「つまみいじり」の役割だった小室先生(トランスアルバムでしたからね)も、今回はしっかりキーボーディストとして弾いておりました。ピアノソロもあったし。7年ぶりのピアノソロか?「Major Turn-Round」ツアー以来だよねぇ。


オープニングは大方の予想に反して、「Still Love Her」。てっきり例の新曲かと思っていたのですが。
明日もあるので、セットリストばらしはやめておきますが、へっぽこwな新曲も、そうる透のドラムと、北島健二のギターが入れば、そこそこいい感じになるということが分かりました。そうか、この曲はCDやiPodで聴いちゃいけないんだwww
「N43」はやはり良い。何て言うのか、木根バラサイコー?


本日早朝に、12月発売のアルバム制作が終了したとのことです。ということは、今月下旬のC.C.Lemonホールからは、セットリストが変わるでしょうなぁ。
今回の横浜2Daysは、あくまでも第一段階ってところか。


しかし、さすがにゲワイとセルコンは食傷気味。「Love Train」が外れたのは、良い傾向なのでは。
個人的には「WILD HEAVEN」「HERE THERE&EVERYWHERE」を聴けたのが収穫でした。


で、やっぱり「一途な恋」は歌わず。死ぬまでに1回だけやってくんねぇかなぁ?ウツがんばってAメロをブレスレスで〜。