pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

TM NETWORK -REMASTER-@パシフィコ横浜国立大ホール ふつかめ。

pekopon0012007-11-03


基本的に昨日と一緒。
曲順が一部入れ替わっているとか、小室先生のソロが変化していたりとか、ウツのダジャレに木根が感心したりとか。「ウツ飲み屋」ってw
音や全体の雰囲気、MC等、昨日よりまとまっていたような気が。メンバー間の「呼吸」が合ってきたということかな。


「WELCOME BACK 2」は、やはりそうる透のドラム+ウツのナマ声という効果のせいか、イイ感じに仕上がっていたように感じます。
あれを聴いてCDを買ったみんなー、がっかりしないでくれーw


本日は3階席最後方付近だったのですが、角度がある分、昨日の2階席よりも数倍マシ。2階席の後方は、角度がないから全然ステージ見えないんだわ。
パシフィコ2階席は負け組ということで。
ちなみに、オレの両隣はどちらも空いていたので、非常に広々としておりました。


次は11月下旬のC.C.Lemonホール。チケット確保できたのは26日のほうだけなので、27日の小室先生バースデーには行けず。
さて、セットリストはどの程度入れ替わるのかなー?



終演後、にょろろさんにひだまりスケッチイベントのチケットを渡すため、秋葉原へ移動。
デニーズでメシ食って帰宅。

…いつもそうだが、友人らとご飯を食べていると、話し込んで終電パターンというのは、もはやデフォルトですな。
いろいろ吐き出すものが、そこしかないという証拠ですが。



というわけでセットリスト。

STILL LOVE HER
HERE THERE&EVERYWHERE
WE LOVE THE EARTH
HUMANSYSTEM
SEVENDAYS WAR
N43
TELEPHONE LINE
BEYOND THE TIME
WILD HEAVEN
小室哲哉ソロ
BE TOGETHER
TIME TO COUNTDOWN
SELF CONTROL
WELCOME BACK 2

アンコール
GET WILD

ゲワイのオリジナルバージョンは、実はライブで初めて聴いた気がする。エレクトリックピアノの伴奏から入るあの感じはいいねぇ。
だいたいライブの時はリミックスされているしな。