pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

急遽

明日、山に行くことにしました。いや何せ今シーズン、2回しか山登りに行っていないんですよぅ。ちょっとさぼりすぎ。
といっても、すでに季節も季節なので、北アルプスのような3000m級はムリッ。死んじゃう死んじゃうw


秩父三峯神社雲取山までの稜線歩き。1400〜1900mくらいの標高です。それでも、気温はだいぶ低いのですが。防寒着は必須。
日帰りのため、途中の峠で引き返すスケジュールを考えています。

ついでに、先月「アド街」で放送された奥秩父の模様から、イノシシ肉のラーメンあたりを食べてこようかと計画しております。


正真正銘、今シーズン最後の山登りかと思われます。

冬は例年通りスノボなんですが、降雪は大丈夫なんですかねぇ?昨年の二の舞は嫌なので(昨年は雪不足で、まともに滑ることができず)、今回、年明けの上越国際の予約を入れていません。みんなのスケジュール繰りも、年々厳しくなってきているしなぁ。