pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着がえたら〜@両国国技館

今年様々な活動をしてきた彼女の、トリを飾るソロライブ。
で、なぜか両国国技館w
歴代優勝力士のパネルや番付のある会場で、5000人がサイリウムを振る。なんだこの異様な光景w


やまとなでしこAice5のセルフカバー含め(Aice5はやると思わなかったです。「Love power」でオレ、壊れました)、いつも通り?合間合間で小芝居(ミュージカル仕立て?!)が入る展開で。今回は、何でも願いが叶うお星さまを探すというシチュエーションでした。


ウルトラオレンジを少ししか持って行かなかったのですが、正直もっと持参すべきだったかなー。「恋の天使舞い降りて」「Merry Merrily」「ヒカリ」「Lady go!」「LOVE DESTINY」あたりでも折りたかった。


アンコールの最後は、定番の「Happy happy*rice shower」。
クリスマスらしく、ほんわかと、そしてハートウォーミングなライブで楽しかったです。
両国国技館の枡席でジャンプするなんていう経験は、もう二度とないかとw


終演後、にょろろさんと夕飯を食べようと両国駅前を散策。両国らしく「ちゃんこでいいかー」みたいになったのですが、交差点で見つけた焼き肉屋さんに急遽変更。たらふく肉食って帰宅。2人とも明日は朝から仕事なので、酒はほどほどに。


あー、やまとなでしこ再結成しねーかなぁ。