pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

実に癒やされたぞっJOJO〜

スケッチブック 〜full color’s〜」の最終回をようやく見ました。仕事と飲みでなかなか見れなかったのよ。


秋からの1クールでしたが、実に「癒し」の時間でした。「スーパー広橋涼アワーw」とも相まって、非常に良かったと思います。


番組の最後、空ちゃんから灯里ちゃんへ、ミケさん(だっけ?)からアリア社長にバトンタッチする絵が実にGJ!あれ、壁紙で欲しいッス。
1月も月曜深夜は癒しの時間になりそうです。


あー、「スケッチブック 〜full color’s〜」のDVDは購入決定という方向でw


今日の買い物。

ひみつ戦隊モモイダー (ヤングジャンプコミックス)

ひみつ戦隊モモイダー (ヤングジャンプコミックス)

奇跡の単行本化。職場のS氏がスゲー食い付いたw「職場に持ってきてね♪」だって。