pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

angela『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2nd』@東京厚生年金会館

昨年末のライブが、atsukoさん病気療養のために中止になってしまったため、実に久しぶりのangelaフルライブ!
全国のぢぇらっこが待ちに待った日であります。


今年のリリースがシングル1枚のみなので、これといって新曲はありませんでしたが、先日発売されたベスト盤に収録の、インディーズ時代の名曲を披露。「恋のfirst run」では、久しぶりに『走った』感じです。
序盤で「明日へのbrilliant road」が演奏されましたが、いやー、もはやパブロフの犬のごとく、振り付けが出てきますね。「Stay with me」のサビの部分とか、みんな楽しそうに踊っていたなー。


今までに発表されたアルバムやシングルからのセレクトに加え、前述のインディーズ時代の曲、アンコールではangelaのもうひとつの顔である「ドメスティック・ラヴバンド」が登場。まさしく「大サーカス」の名にふさわしいライブとなりました。


いつもよりMCが少なめということもあり(今日の企画構成上、MCがほとんど入らないため)、3時間ちょいで終了(これでも短めなんですよw)。
最後に、ドメスティック・ラヴバンドがメジャーデビュー決定との告知。angelaの新曲発売じゃないんだw


とにかく動いた・跳んだ・叫んだと、尋常ではない量の汗をかきました。もうね、終演後ぐったりですよ。でも、スゲー楽しかった。
今年参加する最後のライブでしたが、いやもう完全燃焼ってことで。


終演後、ロビーで恒例のガチャガチャをやってから帰宅。ミニタオル2枚とストラップをゲット。
しかし、物販よりも行列ができるガチャガチャってw


あ、そうそう。
atsukoさん、ご結婚おめでとうございます。ウェディングドレス姿、綺麗でしたよ。お幸せに〜。