pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

大掃除…になっていないかも

午前中に起床、部屋の掃除をすることに。
基本的にゴミはこまめに捨てているつもりなので、今回捨てたのは、取ってあった紙袋やらガチャガチャで取ったちっちゃいフィギュアなどの細かいものばかり。
おかげで、部屋の雰囲気がまったく変わりません。


私の部屋にある物の8割は本とCDとDVDなので、これらを本気で処分しようとしないかぎり、際限なく増えていくということになります。
あー、あとフィギュアな。いい加減置き場所がねぇんだよなぁ。ていうか、何でこんなに買うようになってしまったのかしら。


で、冷蔵庫を中心にキッチンの掃除も。冷蔵庫はずいぶん綺麗になった…って、綺麗にしても、最近はほとんど使わないんだけど。ヨーグルトとペットボトル、そしてリンゴくらいしか入っておりませんので。

あとは、いつもより時間をかけて風呂場とトイレを掃除したというくらい。


夕方、日用品の買い物がてら新宿へ。ついでにゲーマーズに寄るw
スケッチブックのドラマCDとコミックブレイドを購入。

ARIAはクライマックス。
「貴方に出逢えて本当によかった」アリシアさんの灯里ちゃんに対するセリフですが、ここでうるっと来ちゃったよマジで。

来るべき最終回では号泣しているかもしれません。
来月から始まるアニメの第3期、心して見ようと思います。きっと泣きながら、毎週見ているんだぜオレ。