pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

目覚まし時計


睡眠を取る前に言っておくッ!

おれは今日10時出社だったので、7時過ぎには起きることができるよう、目覚ましを設定しておいた

い…いや…設定しておいたというより、間違いなく起きるはずだったのだが……



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!



『おれは10時の仕事に間に合うように、9時半には新橋駅に到着しているはずだったのに

いつのまにか起床時間が11時過ぎになっていた。携帯には、会社からの着信が4件入っていた』



な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…



頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


えー、寝坊しましたwさすがに11時とかになると、もはや急ぐとか慌てるとかいうレベルではありません。
完全にアウト。


携帯のアラームもテレビのオンタイマーも現在使っている目覚まし時計も、ぜーんぶ気付かなかったようで…
とんだ大遅刻でしたとさ。


そんなわけで、会社帰りに有楽町駅前のビックカメラにて、もう1台目覚ましを購入。スヌーズ機能付きのやつです。