pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

晦日〜正月勤務の代休のため、8日から3連休。3連休って、いつ以来だぁ?スゲー久しぶりかも。
で、その間実家に戻っていたため、3日間パソコンに触れることはなく。あー、不便だ。ネット依存症。


壊れたビデオデッキと以前使っていたスノーボードの板を、市の粗大ゴミに出したり、買い物があったので行った郊外のトイザらスで、アカツキのプラモを買うか否かで30分も悩んだり(金色のモビルスーツっていいよねー)と、車での移動が多かったです。


あと、久しぶりに実家の周りを走ったら、大型スーパーマーケットが建設されていたり、気が付かないうちにマツキヨが市内に4店舗増えていたりと、街がいろいろ進化していたw


あー、そういえば結局、今年も初詣に行かなかったなぁ。まーどーでもいいや。


本日夜、アパートに戻り、火曜日にBSフジで放送された、ICEのスタジオライブの録画を見る。01年のものだが、この翌年あたりに、宮内氏は病魔に冒されたんですなぁ…。
返す返すも、04年のSHIBUYA-AXライブに行かなかったことが悔やまれる…。