pekopon001’s diary

はてなダイアリーから移管。ほぼ買い物メモですが…

徳永愛アルバム発売記念イベント@ポニーキャニオン

[rakuten:americanpie:10066413:detail]*

来週のラストライブで、アーティスト活動を休止する彼女の、ラストアルバム発売キャンペーン。
そういえば彼女、アルバムを出すたびにレコード会社が変わるという、非常に稀な現象がw

ラストアルバムの販売元がポニキャでした。


ちょっとしたトークのあと、アルバム「LOVE QUALITY」から3曲を披露。最後に歌った「明日へのうた」は、もう本当に最後って感じの歌詞で。
会場にいた100人弱のファン含め、しんみりとした感じに。拍手がやまないし、愛ちゃん泣いちゃうし。


熱心なファンというわけではありませんでしたが、ライブで歌う姿が見れなくなると思うと、やっぱり寂しいですな。
あのキュートなルックスと声が魅力的でした。


最後に販促ポスターのサイン会&握手。
来週のライブには行けないため、彼女を間近で見るのは、これが最後かな。
歌手活動以外の仕事は続けるそうなので、これからのご活躍をお祈り致します。


そしてまた、いつか会いましょう!



終演後、秋葉原で買い物中の友人らと合流。軽くメシ食って帰宅。
にょろろさんに「で、愛ちゃんは誰にいじめられたのか、聞いた?」って言われたんですが、それを聞く勇気はありませんでしたwww